これが愛だよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 直球ストレート、忘れろ〜!「フォーガットン」

<<   作成日時 : 2006/08/29 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 う〜ん、ここまで直球でひねりがないお話も、アクション映画以外では珍しいかなと^^;。
お話的には、居たはずの子供の存在を否定されるという、以前観た「フライト・プラン」にちと似てますが、こっちのほうがもっと荒唐無稽でひねりがない(公開は今作のほうが先)。
 観たあと、これで終わりですか・・・、という消化不良感をちと催させます。なんで主人公のお母さんは記憶が残ってるの?とか、最期は時間切れでおk?という展開にちと納得がいかなかったです。
 まあただ相変わらずこういったアメリカ映画のお母さんは強いですw。「フライト・プラン」「サイレント・ヒル」等・・・。アメリカの母親は子供のためなら周りのことは何も考えずに行動するのねと(笑)。まあそんな感じでいまいち感の残る今作「フォーガットン」でした。

フォーガットン
フォーガットン [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NO.108「フォーガットン」(アメリカ/ジョセフ・ルーベン監督)
アメリカ ...続きを見る
サーカスな日々
2006/09/05 15:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
直球ストレート、忘れろ〜!「フォーガットン」 これが愛だよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる