これが愛だよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルボードゲーム再び!「ザスーラ」

<<   作成日時 : 2006/09/18 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いや〜面白かったです。「ザスーラ」^^。
昔ロビン・ウィリアムズ主演の「ジュマンジ」の第2弾的な映画で、そのボードゲームで遊ぶとゲームの出来事が現実に起こるというお話ですが、「ジュマンジ」を越えましたね今作は^^。
 「ジュマンジ」のときはなんかゲーム内に取り残され、年取ったロビン・ウィリアムズがドタバタしてるだけの感じがしてあまり面白くなく、むしろ映像技術ばかりが売りだけだったような気がしました。今作はちょっと難しい年頃のやんちゃな兄弟が宇宙を舞台にしたボードゲーム「ザスーラ」に巻き込まれるという展開ですが、宇宙を舞台にしたおかげで次に何が起こるか分からないハラハラドキドキな展開になってます。
 またこの兄弟(と、お姉さん)の掛け合いが面白いんですw。ちっちゃい時ってこうだよねという感じをよく出してます^^。あとは前作にもあった展開をちょっと踏まえつつ、家族の大切さをアピールしているのグッドです。チョイ役ですけどをティム・ロビンスが脇を固める他、あのフランク・オズもあるモノの声で出演しています!
 とまあ、本当に期待せずに観てみたら意外に良かったという掘り出し物的な良作の「ザスーラ」お勧めです^^。

ザスーラ
ザスーラ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルボードゲーム再び!「ザスーラ」 これが愛だよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる