これが愛だよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サバイバー」+「Xファイル」!?  「LOST」シーズン1

<<   作成日時 : 2006/08/08 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いったんハマると抜けれない海外ドラマに久々にハマってしまいました(笑)。
 飛行機が得たいのしれない島に墜落。生存者48人のサバイバルが始まった!というキャッチフレーズですが、実際レギュラーメンバーは14人ぐらい(それでも多い^^)。「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのドミニク・モナハンやアメリカのTVドラマでは御大のテリ・オクィンなどが出てるので、前々から気にはなってました。そしてレンタル開始と同時に借り始め、半分ぐらい観たところで、レンタル中ばかりで観れないので、DVDをボックス買い(馬鹿だw)。

 いや〜やっぱり面白いわ、これw。次に何が起こるか分からない展開、つづきを観させたくなるような話のもっていきかたは、アメリカ人って本当にうまい!^^
 で、大ヒットアメリカTVドラマのお約束として当然シーズン2に続きますw。これで唯一心配なのが、「Xファイル」みたいにダラダラ続かないでくれということです(笑)。シーズン10は長すぎだよ・・・(シーズン6で挫折した)。できればこの「LOST」長くてもシーズン3で終わることを希望!それまでこのテンションをどこまで維持できるのか?そしてこの広げた大風呂敷はどうたたむのか?今からシーズン2が楽しみですw。


LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サバイバー」+「Xファイル」!?  「LOST」シーズン1 これが愛だよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる