これが愛だよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS MI:3を斬ってみる

<<   作成日時 : 2006/07/24 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 観ました。トム・クルーズのライフワークになった感のある「スパイ大作戦」のなれの果てを(笑)。まあ正直予想通りの内容でした。監督が「LOST」「エイリアス」などのTVドラマで名を上げたJ・J・エイブラムスなので多少面白くなるかなと思ったけど、想定の範囲内でしたw。結論としては「2時間なにも考えずに時間つぶしたいなら、観ろ!」です(^^)。まあ映画検定で勉強したマクガフィンがでてきたのが面白かったかなというところです・・・。あとトムと敵役のフィリップ・シーモア・ホフマンをみて、「マグノリア」のえせ教祖と看護師が戦ってると笑えたのもよかったですw。
 ぶっちゃけお話の内容としては前々作や前作のほうが印象に残ります。1のTVシリーズの主人公を斬る潔さ、2のありえないバイクによる一騎打ちなど、いまとなっては懐かしいです・・・。まあ思ったのはトム君は奇行を治して、映画界の人たちともっと友達の輪を広げ、そして「コラテラル」の時のような悪役をやったほうが、オスカー狙えるよということです(笑)。
M:I BOX 「ミッション:インポッシブル スペシャル・コレクターズ・エディション」 +「M:I-2」 (初回限定生産)
M:I-2 BOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M:i:V
7月22日(土)、前日に引き続き映画見てきました。 アニメと邦画が続いていましたが、 この日は久々の本格派ハリウッド映画。 M:i:V(ミッション・インポッシブルV)です。 ...続きを見る
グランパスエイトの「今日はこんな事やって...
2006/07/24 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MI:3を斬ってみる これが愛だよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる