これが愛だよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディセント・・・結構最後までハラハラさせてくれます

<<   作成日時 : 2006/07/23 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 各都道府県に1ヶ所もやってないんでないかというぐらい上映館が少ない映画「ディセント」を見に行ってきました。東京でも渋谷しかやってないというので雨の中、次の日引越だっていうのに観てきました(笑)。
 女6人でケイビングに行ったがそこで彼女たちを待つものとは?
という話ですが、結論から言えば結構怖かったです。自分的には最近の怖さランキングで言うと「ディセント」>「サイレント・ヒル」>「オーメン(リメイク版)」でしたねw。だってあんな狭くて暗いところに入っていくのでさえイヤなのに、ましてやあんなことが起きるなんて・・・。
 まあ監督がイギリス人っていうせいもあるのか、ハリウッドにはないエグいシーンも結構あって、ハラハラドキドキ感は抜群です(笑)。この夏、そういうのをお求めの方にはお勧めの一本です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディセント・・・結構最後までハラハラさせてくれます これが愛だよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる