これが愛だよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本沈没見ました〜。

  作成日時 : 2006/07/23 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 見てきた感想としては、思ったほど悪くはなかったですね。主演の草薙くんが良かったです。飄々としてもの静かな佇まいが、荒唐無稽な話の中では帰って妙なリアリティを出してるような気がしました。たぶんオリジナルの藤岡弘さんみたいに熱い男だったら、浮きまくりになってたかもw。あとはトヨエツや大地真央さんもよかったです(ただディスプレイ殴る学者はいねえ、と思いましたがw)。
 あと柴咲コウさんもよかったですが、ただロンゲのレスキュー隊員っているのかな?^^;
まあ細かい点では粗はあるかもしれませんが、総じて最後のトンデモ作戦まで含めて見て損はないかなと思います。
 原作の趣旨から外れるかもしれませんが、今の時代的にはあの終わり方がいいかなと^^。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『日本沈没』観て来ました!
『日本沈没』鑑賞レビュー! ...続きを見る
☆★☆風景写真blog☆★☆healin...
2006/07/23 07:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本沈没見ました〜。 これが愛だよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる